New MacBook

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

091021_macbook01.jpg

新しいMacBookが発表されましたね。

091021_macbook02.jpg

外観デザインの変更がされましたね。白いボディカラーは変わりませんが、より丸みを帯びたボディになりましたね。構造的にもユニボディになった様で、前のモデルより140g程、軽くなってます。

最近のAppleのラップトップはバッテリーが着脱式でなくなってきてますが、MacBookも着脱式ではなくなりましたね。一応、駆動時間は7時間ということなので、大抵は大丈夫なのかな?

で、FireWireがなくなりましたね。FireWireが必要な場合は<Apple公式ストア>Mac整備済み製品で買うしかないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加