豚骨ちゃーしゅー麺/濃厚らーめん ガツリ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

豚骨ちゃーしゅー麺/濃厚らーめん ガツリ

豚骨ちゃーしゅー麺 1,000円。濃厚らーめん ガツリというラーメン屋の豚骨魚介スープのラーメンです。かなりの太麺です。

魚介ダシを使ったスープは魚介がきつめに効いているイメージがあったのですが、こちらのラーメンは魚介の香りはしますが、それほど強くはなく、食べやすいですね。

豚骨ちゃーしゅー麺/濃厚らーめん ガツリ

チャーシューは5〜6枚入ってます。厚みがそこそこありますが、ちょっと、脂っこいように思いました。

麺は無料で中盛り(1.5玉)、大盛り(2玉)ができるので、中盛りにしてもらいました。中盛りでもボリュームは結構あります。正直言って、最後の方はちょっと飽きてしまった感じですね。普通盛りで十分かも。

このエントリーをはてなブックマークに追加