Mac OS X Snow Leopardをインストール

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mac OS X Snow Leopardをインストール

2009年8月28日に発売されたMac OS X Snow LeopardをiMac(MA878J/A)にインストールしました。

インストールについては、ちょっと、ビビってました。と言うのも、インストールディスク自体に問題があるものがかなり出回っている様で、発売して間もなくネット上ではインストールできないという情報がかなりありました。

とは言え、インストールをしてみないことには、自分のものが不良品なのかわからないので、インストールしてみました。結果としては、すんなりとインストールは完了しました。所要時間は約50分でした。とりあえず、問題はなさそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加