Final Cut Studio

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

20090723_final_cut_pro.jpg

Final Cut Studioがアップデートされましたね。一応、Final Cut Proも持ってるんですが、動画編集のソフトはiMovieくらいしか使ったことがないです。

Final Cut Proはいずれ、Final Cut Proにアップグレードしようと思って、Final Cut Expressからのアップグレード版を手に入れていたのですが、アップグレードが78,000円と高額だったので、そのままにしてました。そして、今回のアップデートでアップグレード版の価格が半額以下の31,800になってました。リテール版も108,800円と2/3くらいの値段くらいになりましたね。

う〜ん、アップグレードしようかな。でも、使いこなせないだろうな。でも、とりあえず、使わないと使えるようにはならないだろうし...。

このエントリーをはてなブックマークに追加