CSS Reloaded 日本語バージョン

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はアップルストアー銀座です。タイトルからも分かるようにスタイルシートの講演です。今現在、スタイルシートと言ったらバージョン2系ですが、今回の講演はバージョン3の話です。

スタイルシートのバージョン3は、W3Cの草案ですよね。早く、勧告がだされるといいな〜。と言った感じです。ある意味より一層、WEBに最適化されているという感じです。Safari、Firefox、Operaあたりは先行実装されているものもあるので、今から少しずつ使っていく必要もあるかなと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加