iPhone 3G のテキスト入力は...

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

厳しいね〜。結構、もたつきます。もたつくというより、「フリーズした?」という感じも多々あります。まったく、反応がなくなります。

友達が言うには、メモリリーク別ウィンドウ)でしょうとのこと。確かに、そうだと思います。あまりにひどいと、ストレスになりますね。

キーボードをかなの状態にしているとなりやすいのかなとは思っていたのですが、そうでもなさそうです。

iPhone OS 2.1を準備中とのことなので、それで、完全にとはいかないまでも、少しは良くなってくれるといいんですが...。

それに、音楽聞きながらGoogle MapsやSafariを使っていると、それらが、落ちることも多々あります。これも、メモリリークが原因なんではないでしょうかね。

使っていてとても便利です。今日なんか(正確には昨日)高田馬場から飯田橋まで歩いちゃいました。Google Mapsで現在地がすぐに把握できるし、現在地を表すマークのピンは、移動すると合わせて、地図上を移動します。ルート検索が使えれば完全にポータブルナビですね。

本当に「早くアップデートしてくれ〜。」という感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加