ChocoBariであたり

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

「あたり付き」のアイスって良くありますよね。いままでで、当たった回数は何回くらいだろう?片手以上は言ってるかもしれないが、両手で十分足りるくらいだろうな。

080617_quo_card.jpg

先日、久しぶりに当たっちゃいました。「ChocoBariってあたり付きだったの?」という感じです。あたりの棒をセンタンアイスクリームに郵送すると、後日、QUOカードが送られてくるとのこと。

ところで、QUOカードってどこで使えるんだ?いろいろ調べてみたら(ネットQUOカードを検索しただけです)、結構、いろいろなところで使えるのね。
QUOカード加盟店

このエントリーをはてなブックマークに追加