Gmail新バージョンが日本語に対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

080430_gmail.jpg

Gmail新バージョンが日本語に対応したそうな。確かに、昨日から「デザイン変わったな〜」とは思ってました。

Yahoo!Newsより引用
新バージョンでは動作の高速化を図ったほか、グループチャットやラベルの色分け機能、AIMとの互換機能などを実装。なお、利用ブラウザはInternet Explorer 7やFirefox 2以降などに限られ、Internet Explorer 6からは利用できない。

先日より、DoCoMoの携帯から送った絵文字が表示されてることにびっくりしていました。まぁ、びっくりというか、なんというか、感動したびっくり。

改善されたところがある反面、IE 6では使えなくなってしまったそうです。でも、これで、IE 6からIE 7への切り替えが進んでくれるとうれしいですね。でもって、早くIE 8の時代がこないかな...。

このエントリーをはてなブックマークに追加