マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

どう見ても都会の中に溶け込んでいない不思議なおもちゃ屋さん。マゴリアムおじさん、モリー、エリック、ヘンリーの4人が繰り広げる、不思議なおもちゃ屋での心温まるお話です。そして、おもちゃ屋と4人の心が通じ合っている不思議なお話。

この映画は吹き替え版でしたが、最近、吹き替え版の映画って少なくなってません?確かに字幕だと音声で外国語、字幕で日本語と言うことで、日本語がわからない人も、映画を楽しめますよね。この映画は子供でも観れるように吹き替え版にしたのかな?それと、エンドロールも最後まで観た方が良いと思います。エンドロールの最後の方に...です。

このエントリーをはてなブックマークに追加