Mac OS X 10.5/LEOPARD

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

071026_applestore_macosxleo.jpg

Apple Store ShibuyaにてMac OS X Leopardを発売日に買ってきました。19時に高田馬場を出て19時40分頃に到着。当日は記念Tシャツも配られるので、かなり混んでるかなと思いましたが、雨天ということもあるのか意外と空いてました。とは言っても、売れてないわけではないのかな?オンラインではMac OS X 10.4/Tigerの時の倍の予約があったらしいです。

店内のMacは全てMac OS X Leopardにアップグレードされてました。簡単なイベントも開かれていて、新機能の紹介等をしていました。少しの時間だけ聞いて、後ろ髪を引かれつつ高田馬場に戻りました。

Mac OS X Leopard(アップル・ジャパン)

このエントリーをはてなブックマークに追加