New iPod

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年9月5日午前10時(日本時間2007年9月6日午前2時)、「The beat goes on」をキーワードにサンフランシスコで、Appleのスペシャルイベントがあるわけですが、1年ぶりにiPodがフルモデルチェンジされるという噂です。もう、噂の域ではない?!

3.5インチ・タッチセンサーディスプレー搭載というところが、大方の予想です。まぁ、100%間違いないんでしょうね。もう、ほとんど電話機能のないiPhoneという噂。インターネット接続が出来るのでしょうか?これが出来たら言う事ないですね。その反面、「お値段はどうなるの?」というのもある。Amazon.comではiPodを599.99ドルと定価より高く売ってますが。これがNew iPodの値段?日本だと7万円以上になってしまいますね。

iPod + iTunesのページは白紙になってます。何も表示されません。ヘッダーすらも...。HTMLソース自体、白紙みたい。そういえば鉄腕アトム、ブラックジャックなどの手塚治虫作品がiTunes USAで買えるようになるらしいです。もしかして、日本でも買えるようになったりして。

このエントリーをはてなブックマークに追加