iPhoneは6月29日発売 in U.S.A

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneは6月29日発売 in U.S.A

日本ではまったく関係ありませんが、iPhoneの発売日は6月29日だそうです。TV CMがアップルのサイトで見れるので興味ある方はもちろん、興味ない方も見てみたらどうでしょう。もしかしたら、欲しくなるかもよ。

Apple iPhoneのTV CMのページ

私はTV CMを見て、携帯電話機能がなくてもいいので、早く日本でも発売して欲しいと思いました。そして、携帯機能がない分、記録媒体の容量を大盛りでお願いしたいですね。そうなると、iPhoneじゃなくてiPodか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加