BABEL/バベル

| | コメント(2) | トラックバック(0)

babel.jpg

モロッコ(アメリカ)、メキシコ、東京でそれぞれ、人間関係で悩む人たちが一つのきっかけで繋がって行くストーリー。でも、本人たちがそのこと知ることはない。観て、楽しむのではなく、観て、考える映画と言うんでしょうか?でも、映画を観ただけでは難しくて、よくわからなかった。不思議な感じはありましたが...。

BABEL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BABEL/バベル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.drivemenuts.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

コメント(2)

いいなぁ!見ようと思ってた。やっぱりブラピいいよね。しかし最近の映画ではパッとしないと思ってました。 by 関係ないけど300は見に行こうと思う歴史戦闘もの好き(グラディエーター最高!)
同じく。300は見たい。 テレビCMかなりやってますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2007年5月20日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes StoreでPaul McCartneyのアルバムの先行予約が開始された」です。

次のブログ記事は「Simple! 雀 Plus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。