ナイト ミュージアム/NIGHT MUSEUM

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイト ミュージアム/NIGHT MUSEUM別ウィンドウ)を初日に見てきました。映画を初日に見るのは初めてかも。ほぼ満席と、かなり混んでました。アメリカ自然史博物館別ウィンドウ)を舞台に展開される博物館ならでは?のドタバタ劇です。動くはずのない物が動いたら...。面白かったですよ。真面目でコミカル、親子の絆があって、友情があって、悪党も居たり、色々ある映画でした。

ナイト ミュージアム/NIGHT MUSEUM

アメリカ自然史博物館別ウィンドウ)は、以前、アメリカ旅行でニューヨークに行ったとき、観に行きました。が、あまり、記憶に残ってません...。この映画に出てくる場面は、どれくらい、実際の博物館で撮影されたのでしょうね?入り口のホールは何となく記憶にあるんですが、他のところは「・・・」です。「こんなところあったかな?」というのがほとんどです。モアイ像なんかあったか?まぁ、自分が行ったのは2000年1月4日ですから、ずいぶん前なんですがね。

アメリカ自然史博物館のチケット/ナイト ミュージアム/NIGHT MUSEUM

このエントリーをはてなブックマークに追加