本格釜焼料理 かまど

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

六実駅前にある「本格釜焼料理 かまど」に初めて行きました。出来た時から気にはなっていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。ランチメニューのピッツアランチ 850円です。ランチタイム(11:30〜14:30)はサラダ、スープ、ドリンク、デザートが付きます。ここの野菜は全て有機野菜だそうです。しかも、その野菜を作っているのはマスターの実家だそうです。輪切りのトマトがいい味出してました。チーズもオーソドックスな味で、美味しかったです。かなり味もボリュームも満足です。

このエントリーをはてなブックマークに追加