MacBookキャンセル→MacBook再注文

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

MacBookになって、HDDが簡単に交換出来るようになったらしい。すでに、MacBookを手に入れた方々が、分解写真等をインターネット上に公開していて、HDDの交換が簡単に出来る事に触れているサイトもありました。

最初は、HDDを120GBに容量アップして注文しましたが、これは、iBookの様にHDDの交換は本体の分解が必要と踏んでいたからで、簡単に交換出来るとなれば話は別です。という事で、昨日、一度キャンセルして再度、注文しました。3万円あれば120GBのHDDを買ってもおつりが来そうです。それに、元々入っているHDDは手元に残るしね。

BootCampの発表以来、Mac系のショップでもHDDとWindows XPのバンドル版のセットを販売するショップがでてきました。多少高くてもHDDとWin XPが同時に手に入れば、かなりお得だと思います。

ところで、Win XPのバンドル版とパッケージ版の違いって何?電話サポートがないだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加