MacBook開封(1)

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
MacBook/外箱

先日届いたMacBookをやっと箱から出しました。来る前は、「早く来ないかな〜」ですが、実際、届くとなかなか箱から出さなかったり...。まぁ、いろいろとつまってたからなんだけど。

MacBook/クッション材

いろいろなサイトで紹介されてますが、箱を最初に開けたときに現れるクッション材の発泡スチロールです。この形の意味は分からないですが、手間かけてますね。こうする事で、発泡スチロールの量が減らせるとか?

MacBook

クッション材の発泡スチロールを取った状態です。袋に包まれたMacBook。手前左は電源アダプター。右にあるのはリモコンと電源コード。

MacBook

さらにMacBookの下には説明書。CDサイズになってます。余談ですがappleの説明書って結構わかりやすいと思いませんか?最近は読む事はないけどね。

MacBook/付属ディスク

付属のインストールディスクは2枚です。ほとんど使う事はない?

このエントリーをはてなブックマークに追加