MacBook Proに17インチモデルが追加されてる。

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんの前触れもなくいきなり"MacBook Pro 17inch"が販売開始されてますね。お値段はApple Storeで349,800円となってます。

スペック

  • 17インチTFT ディスプレイ
  • 解像度1680x1050
  • 2.16GHz Intel Core Duoプロセッサ(1)
  • 1GB (シングルSO-DIMM) 667MHz DDR2 SDRAM (PC2-5300)
  • 120GB 5400rpmシリアルATAハードドライブ
  • 8倍速 2層式SuperDrive (DVD+R DL/DVD±RW/CD-RW)
  • ATI Mobility Radeon X1600 256MB GDDR3メモリ
  • FireWire 400ポート1基、USB 2.0ポート2基

DVD +Rだけですが2層式DVDに対応してますね。HDDも120GBになってるし...。BTOではメモリーが2GBに増やせるようになっている以外は特にスペックのアップは出来ないみたいですね。HDDは100GBの7200rpmに変更も出来ますが、容量減らす人いるのかな?

で、iBookの後継機種はいつ出るのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加