iPod Hi-Fi,New Mac mini,Apple Leather Case for iPod

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

新商品、発表されましたね。3つの製品が発表され、そのうち2つはまったく新しい物です。

iPod Hi-Fi

今回の発表での目玉はやっぱり”iPod Hi-Fi”ですね。iPod周辺機器としてはApple初の製品ですしね。乾電池でも使えるのでインドアだけでなくアウトドアでも使えるようになってます。リビングルームだけではなく、ガレージに持ち出してお気に入りの音楽をBGMに車いじりなんていかがですか?重量が6.6kgと重めなのでしっかり音を鳴らしてくれそうです。ところで、この商品ってどこにもアップルのロゴが入ってないんでしょうか?画像を見て、ふと、思ったもので...。

Mac mini/マック ミニ

新しいMac miniはIntel製のCore DuoまたはCore Soloを搭載した2機種が登場です。ちょっと値段が高くなってしまいましたね。残念。もうちょっとスペック落として安い物もラインナップに入れて欲しい気もするが、iMovieやiDVDを使うには、これが最低ラインと見たのかな?でも、Core Soloの方はSuper Driveじゃないから、iDVDを使っても外付けドライブ等がないとDVDには焼けませんね。

iPod レザーケース

もうひとつはiPod with VideoとiPod nano用のレザーケースです。黒一色のシンプルなケースでiPodを簡単に取り出せるようにリボンが付いてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加