1GバイトのiPod nanoが発売

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

アップルから1GバイトのiPod nanoが発表されました。値段は17,800円です。微妙な値段じゃないですかね〜。高いような、安いようなといった感じですね。

1GバイトのiPod nanoの発表により、なくなるなんて噂もあったiPod shuffleは値段を改定して存続されるみたいですね。iPod shuffleの新しい値段は512Mバイトが7,900円、1Gバイトが11,900円です。iPod nanoとiPodsShuffleの1GBだったら、どちらを買いますか?自分は、そうですね〜...。iPod nanoですかね〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加