ハードディスクがマウントしない

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

今使ってるPowerMacには250GBのHDDが1台と120GBのHDDが2台入ってます。

先程、Macに電源を入れたら「カサカサカサ...」と異音がして音楽ファイルを入れている120GBのHDDがマウントしません。焦ったの半分、あきらめが半分でした。HDDが壊れたなと思いましたが、異音がずっとしていてうるさいので、とりあえず、再起動。そしたらマウントしました。

でも、やっぱり交換ですよね。また、250GBを買ってきて、今の起動ディスクと入れ替えて、今の起動ディスクを音楽ファイルなどのストレージにしようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加