iPod with video 【CHAR × Mercian】

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod with videoが発表されてもう間もなくで1ヶ月経ちますね。まだ、iPodで動画を見ている人を見かけた事はありません。動画再生機能を使っている人はいるのでしょうか?とにかく、ソフトが充実してこない事には使い道がないですよね。

自分がお気に入りのミュージシャンなんかがCMに出てるとうれしいものですよね。

DVカメラで撮った時の光の当たり具合のためか、映像がちょっと白っぽくなってしまっています。本当はもっとコントラストがあります。音も安いスピーカーから出してDVカメラのマイクで拾ってるのでこもった感じになってしまってますね。実物を見たい・触りたいという方はApple Storeに行ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加