日産銀座ギャラリー

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

日産銀座ギャラリーにフェアレディーZロードスターが展示してあったのでちょっと寄り道。運転席を覗き込んでいたら、「どうぞ」とドアを開けられてしまった。ドアまで開けられてしまったら断ることなど出来ず、とりあえず運転席へ。シートを前にしようとシートの下に手を突っ込んでスライドレバーを探していたら、「シートの左についてるスイッチで調整できます」だって。電動スライド&リクライニングでした。
それと、「屋根、動かしてみますか?」と言われました。やっぱり、みんな動かすんですかね〜。

日産銀座ギャラリー/フェアレディーZロードスター

ブレーキペダルとアクセルペダルの位置に段差があり、ブレーキペダルがアクセルペダルより手前にあるのが気になりましたね。慣れないと足を引っかけそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加