Movable Type 3.2日本語版

このエントリーをはてなブックマークに追加

Movable Type 3.2日本語版をインストールしてみた。とりあえず、テンプレートをいじらないとならないのでプリントアウトしてみました。中身を見てみるとかなり変わってますね。複雑というか、色々なブラウザに対応させるためにhtmlを作ってる感じでしょうか。

それにしても、スタイルシートは見てもわけがわかりません。一から作り直しですかね。複雑すぎていじるにいじれそうもありません。

すでに公開済みの他のBlogも3.2にアップしないと...。スパム対策はかなり強力そうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加