iPod nano

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてiPod nanoを見てきました。ほんとに、小さいですね。特に薄さが衝撃的でした。こんなに薄いとは思ってもいませんでした。

iPod nanoの発表の際、スティーブ・ジョブスがジーンズのポケットから取り出して、観客をびっくりさせた話は有名ですが、これを、ポケットに入れて使っていたら、座ったときに折れてしまうんではないかと思いました。実際、使っている人はどうなんでしょうね?う〜ん、欲しい。

iPod nano/アップルストアー銀座

もし、12日(日本では13日)のスペシャルイベントで動画再生機能のついたiPodが発表されて、そのサイズがPSPの様に大きい物だったら、動画iPodとiPod nanoの両方を所有する人も多くいるでしょうね。

おまけ写真:ダースベーダー?JBLのスピーカーです。
iPod nano & JBLスピーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加