動画再生機能付きiPod

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ登場でしょうか?動画再生機能付きiPodが発表というのはあくまで予測です。米国10月12日にアップルがスペシャルイベントをサンノゼで開くそうです。キーワードは"One More Thing..."。日本の報道関係者にも招待状が届いていて、衛星中継でそのイベントの模様を公開するそうです。

iPod nanoのイベントの招待状はジーンズのポケットの写真でした。そして、当日の発表のときは、Steave Jobsが自分のジーンズのポケットからiPod nanoを取り出すという演出でした。

今回の招待状の写真はカーテンです。舞台?それとも、シアター?いずれにしても、動画に関係することは確かなようですね。やっぱり、そうなのかな?楽しみです。

アップルのイベント招待状
このエントリーをはてなブックマークに追加