ビンゴ!

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと見つけたよ。コンビニに売ってると、簡単に考えていたけど、どこにも売ってませんでした。探しまくって見つけたのがJUSCO鎌ヶ谷店の玩具売り場です。ビンゴカード買うのにこんなに疲れたのは初めてです。まぁ、ビンゴカードを買ったという経験も今まで2回くらいしかないですが...。

ビンゴカード/HANAYAMA

今回はキティちゃんのカードにしました。特にキティちゃんに思い入れとかある訳ではありませんが、何となく。ところで、このビンゴカードを作ってるのはHANAYAMAという会社なのですが、所在地が市川市奉免町なのです。結構、近い。

このエントリーをはてなブックマークに追加