iPod nanoのTV CM

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

アップルUSAのサイトに先日発売されたiPod nanoのTV CMが公開されてました。いままでのiPodシリーズのCMと違いモノトーンではなく実写での映像になってます。なんだか、手品の小道具として使われそうな予感を感じさせるCMです。

このCMを見てて気づいたことなんですが、CMを再生中にMighty Mouseのカーソールを動画の上に持っていった状態でスクロールボールを上の方向に転がすと映像が先に進み、下の方向に転がすと前に戻りますね。これって、他のメーカーのマウスに付いてるスクロールホイールでも同じなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加