iPod対応カー・ナビゲーション

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

今使っているカーナビがそろそろ限界です。電源入れて測位するまでが不安定。20分くらいかかったりすることも多々ある。コンビニ等でエンジン切って、かけ直すとこんな状況の繰り返しです。

最近、iPod対応を売りにしている製品も目立ってきましたね。買い替えなら、iPod対応を買いたいですね。ケンウッドのHDM-555EXBなんか、本体がコンパクトで良さそうですね。タッチパネルでiPodをコントロールできるのは便利だし、使いやすそうです。怖くて運転中にiPod自体は絶対に操作できません。あとはFMチューナーも付いてたらいいんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加