リモートコントローラー for iPod

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミヤビックスから”リモートコントローラー for iPod”が発売されてますね。価格も1,470円と純正のリモコンよりとてもお得です。機能的には純正のものと同じようなので、特に純正にこだわらない人はこちらも検討してみてはいかがですか?

ところで、純正のリモコンは使っているうちに中のケーブルがねじれてきてしまいます。これが原因かはわかりませんが、リモコンのケーブルは断線することがあります。私も2度ほど断線を経験しています。断線箇所は本体に接続するジャック部分の付け根でした。その点で、ちょっと純正のリモコンに対するイメージは良くないですね。

秋葉館:リモートコントローラー for iPod

リモートコントローラー for iPod
このエントリーをはてなブックマークに追加