The Mac Store by LaOX

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔、LaOX MAC館だったところがThe Mac StoreとしてMac/iPod中心にApple製品とサードパーティーを扱うお店として復活しました。1〜5階まで全部MAC関係です。お店の名前はApple Storeを意識してるんでしょうね。

  • 1階:iPod & iTunesフロア
  • 2階:Mac本体フロア
  • 3階:周辺/サプライ/DTM/DTV/DTPフロア
  • 4階:Macソフト/素材/書籍フロア
  • 5階:中古Macフロア

オープン記念でかなりいろいろな物を安売りしてるのですが、うまく私も釣られてしまいました。で、買ったのはAQUAZONE 水中庭園 Reef Fish HYBRIDです。安いし、買ってみるかって感じで買いました。
注)私はうまく釣られてしまいましたが、このソフトは釣りのゲーム等ではありません。

The Mac Store by LaOX
このエントリーをはてなブックマークに追加