Apple Mighty Mouse

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple Store Ginzaです。新登場のMighty Mouse、使いやすいような、使いやすくないような。慣れが必要ですな。特に斜めスクロール。

カスタマイズできるので、自分流にすれば非常に良さげなのは確かです。既にApple Storeで注文済みですが、発送は15日とのこと。発表の次の日に注文したのに、こんな状態です。

ここはApple Storeですが、「Mighty Mouseが山積みになってんだろな〜」と思ってましたが、以外に少なく、店内のMacもすべてマイティーマウスに交換してある訳ではなかったので、店内であばれなくてすみました。

マウスより先日オープンしたiTunes Music Storeの方が圧倒的に目につきます。先日、オープンから4日間で販売曲数が100万曲を突破というアナウンスもありましたね。このペースがこのまま続くとは思いませんが、こういった類いの物では、圧倒的な数字のようです。

アップルストアー銀座/iTunes Music Store

また、今までと違って、ネットからのダウンロード販売なのに、アップルストアーや家電量販店で売っているプリペードカード「iTunes Music Cards」を買えば、ネット上での電子決済なしでも曲を買えるというも特徴じゃないでしょうか?

アップルストアー銀座/iTunes Music Store
このエントリーをはてなブックマークに追加