iTunes® Music Storeの楽曲販売数5億曲に向けてカウントダウン開始

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ではまだ、開始されていないiTunes Music Storeのダウンロード曲数が、間もなく5億曲に達するそうです。本家アメリカのApple.comでは5億曲に向けてカウンターのカウントダウンが開始されてますね。7/7はアップルのスペシャルイベントがアメリカであるということを聞いたのですが、ほんとにあるのでしょうか?動画再生機能付きiPodの発表があるのか?5億曲ダウンロード記念イベントかな?

iTMSの日本での開始は、まだ、未定のようですが7月下旬から8月中にオープンすると言われているアップルストアー渋谷のオープニングイベントと合わせてiTMS Japanも...。なんて、噂もありますがどうなんでしょうか?
ところで、iTMSでダウンロードされるファイルってAACですよね。ダウンロードが大変かもしれませんが、是非、Apple Losslessでもダウンロードできるようにしてほしいです。
福岡、仙台でもApple Storeの人材募集をしてますな。(7/7現在)

DBT-120が本家D-LINKのサイトで7/5まで10$ OFFで販売されていたので、モデルチェンジかと思い, 買うのを踏みとどまっていたのですが、ディスカウントの期間が9/5まで延長されてました。モデルチェンジはないのかな?

Mac OS対応でBluetoothヘッドセットが使えるBluetooth USB AdapterってDBT-120くらいしか見当たらないんですよね。Mac OS対応の物でも「ハンディフォン、ヘッドセットは使えません。」になっていたり...。

このエントリーをはてなブックマークに追加