BUFFALO NYからの怪しい手紙 -Google AdSense-

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

NYから心当たりのない手紙が届きました。いったい何?考えても、考えても心当たりはなく、配達できない場合はスウェーデンに戻すように書いてある。ますます、怪しい。
考えていてもしょうがないので、とりあえず開けてみたら...

小切手のようなものが入っているのがわかりました。さらによく見てみると"GOOGLE"の6文字。
そうなんです。アドセンスの合計が100ドルを超えたのでGOOGLEから小切手が送られてきたのです。長い道のりでした。100ドル貯めるのに半年以上かかってます。でもなんだかうれしいです。

そういえばMac OS X TigerのDashboardに通過のレート換算ソフトがあったなと思い、早速調べてみました。ドルを円に換算するようにして1ドルと入力すると瞬時に現在1ドルは107.055円と答えがはじき出されました。さてさて、いつ、換金しましょうか?

google_adsence.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加