運転免許証更新

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

幕張の免許センターに来てます。ゴールド免許ですよ〜。最近は毎週日曜日も更新手続きやってるんですね。前回更新した時は、日曜日は月に一回しかやってなかった様に記憶してます。

午前の受付時間はAM8:30〜AM11:00までなのに、免許センターに着いたのは午前10:55でした。おまけに、駐車場は込んでいて、入り口から一番遠いところに駐車することになり、最悪。車を止めて受付までダッシュしてしまいました。まぁ、廻りの人が見てもダッシュとは思えない速さでしか走れませんがね。

こんな感じでしたが無事に、ゴールド免許取得しました。この次は流山の免許センターに行ってみようかな。って、5年後のこと考えてもしょうがないか。

このエントリーをはてなブックマークに追加