Apple Store, Nagoya Sakae

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

国内3店舗目のApple Store, Nagoya Sakaeがオープンしましたね。それにしても、先日発売された「iPodShuffle 1GB」は出荷台数の3倍以上の受注残があるらしい。大丈夫なのかな?待ってる人のしびれが切れる前に商品が届くといいけど...。

Yahoo!より引用
人気商品狙い2000人行列 名古屋にアップル直営店

米アップルコンピュータの直営店「アップルストア名古屋栄」が22日、名古屋市中区に開店した。
今月発売した品薄の人気商品、携帯音楽プレーヤー「iPod shuffle(アイポッド シャッフル)」や特製Tシャツを目当てに、開店前から約2000人が行列。

愛知県の神田真秋知事がテープカットし、にぎやかな音楽と店員らの拍手の中、午前10時前に店が開くと、待ちわびたファンが目玉商品の「シャッフル」に殺到した。

アップルの直営店は2003年開店の東京・銀座店、04年の大阪・心斎橋店に続き、国内3店目。1、2階で床面積が計約480平方メートルの名古屋店は、百貨店や有名ブランド店が並ぶ一角にお目見えした。

展示されたパソコンやiPodは実際に使ってみることができ、子どもが触れるように低い位置にパソコンを置いた展示場もある。

このエントリーをはてなブックマークに追加