ジョニルチャ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャケ買い!と言うか、表紙買い。マイ フェイバリット ギタリスト”チャー/竹中尚人”ですよ。表紙を見た次の瞬間にはレジに並んでました。2冊買おうかと思いました(笑)

Johnny,Louis & Char

昔、”INDEX”を聞いた時は鳥肌が立ちました。この頃はバンド名が”Johnny,Louis & Char”ではなく”PinkCloud”になってました。特に”Drive Me Nuts”を聴いた時はすげーカッコエ〜と思いました。それからファンです(最近、ライブとか行ってないけど...)。ファンクラブにも入ってました。
マーちゃんはSTORMY MONDAYと言うライブハウスに出てるバンド”ぞくぞくかぞく”でギター弾いてます。
char-net.com

このエントリーをはてなブックマークに追加