今日で

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

10月も終わりです。今月は1日も欠かさず書き込む事を目標としてきました。なんとか毎日、エントリーの投稿が出来ました。毎日書く事に意味があるのか...。全くないと思います。もっとテーマを絞り込んだ方がいいのでしょうね。でも、今さらなのでそんなことしません。これからも、ウダウダと書いてきます。

と、ネタがないので無理矢理書いてみた。

今度のツーリングの下見に大多喜まで行ってきた。行って来いで200km。もっと朝早く出れば良かった。雨漏りでぬれたシートも乾いたので良しとしよう。

明日は新札の登場です。日本中の道路に一斉に現金輸送車が走るのですね。現金輸送車で渋滞しないといいけど←するかっ!ボケ!早速、明日の朝、銀行に行ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加