スキャナー

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

EPSONのGT-F500と言うスキャナーを買いました。一ヶ月前に...。やっと先日設置しました。特にスキャンする物もなかったので放置してました。とりあえずカタログをスキャンしてみました。(下の写真)

gt-f500.jpg

今までスキャナに原稿をセットする時は、原稿の上を奥に、下を手前にしてスキャナのガラス面に置く物がほとんどだったと思いますが、これは逆になってました。何故なんでしょうか?フタを閉めたとき原稿がずれづらいとかなのかな?昔の物に比べてフタの遊びもなくなってしっかりした作りになってますね。標準でフィルムもスキャン出来るようになってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加