Apple Store, GINZA

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座に来たのですからもちろんここも寄ります。結構、混んでますがな。iPod人気なんでしょうね。

iPodmini

Apple Store, GINZA/所在地:中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館

30インチディスプレー

Cinema Display 30インチでSafariのウィンドウを画面と同じ大きさにしてアップルのサイトを開いたところです。左右それぞれの余白がコンテンツより大きいよ。ちなみにここのは30インチ2台のデュアルディスプレイになってました。

New iMac G5

iMac G5を生で初めて見ました。手軽にMacを使うにはALL IN ONEがやっぱりいいかもね。ハードもソフトも一通りそろえてますって感じで、デジタルハブとしては最適かと思います。

iPodmini

やっぱり、小さいですね、iPod mini。かわいい。これからクリスマスの時期になり大活躍してくれる事でしょう。値段も手頃と言えば手頃だし...

全然関係ない話なんですが、以前行ったアメリカ旅行のとき、サンフランシスコで"すずめのおやど"って所に泊まったんだけど、そこにいた人にそっくりな人をアップルストアーで見た。あまりに似ていてびっくりしてしまいましたよ。また、サンフランシスコに行きたいな〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加