渋谷

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

青山から青山通りを歩いて渋谷に到着です。途中、コーヒー飲んだり、気になったお店の中を覗いたりしながらのんびり来ました。とりあえず目的はただひとつ”ビンゴカードをゲットする”です。19日のClub Chi-bee 4周年記念 BBQでビンゴゲームをやるのです。

渋谷・宮益坂

東急ハンズで購入を考えるも、直行はぜずぶらぶら...。ABCマートンい入ってみると室伏効果かプーマから”ジャベリン”なんているシューズが出てました。スパイクは付いてませんが、ちゃんと槍投げのスパイク風に作ってあります。HMVTOWER RECORDにも行ったけど使い慣れてない&量が多すぎでなんだかわかりづらい。<俺だけか?

東急ハンズに到着。いつものことですが、とりあえずエレベーターで一番上までのぼり、そこからぐるぐる回りながら降りてきます。ビンゴカードを売ってるパーティーグッズフロアはホント、しょうもない物も売ってますな。

買い物を済ませてスペイン坂にあるフレッシュネスバーガーでハムサンドイッチとユチャソーダを食べながら、しばしボ〜としてました。さすがに歩き疲れた感じです。ユチャというのは初めて聞きますがツバキ科ツバキ属の低木みたいです。その実が入ってます。甘いのですがさっぱりしていておいしいです。

フレッシュネスバーガー

所在地:渋谷区宇田川町13-17 地図(Yahoo! Maps)

今日は本当にぶらぶらしてしまいました。PM10:30をまわったあたりで、やっと帰路につきました。金曜の夜で人は多いのですが、思ったより意外に静かです。センター街は賑やかなのかな?それにしても涼しくて気持ちのよい夜です。

渋谷

青山通りで釈由美子発見!

釈由美子
このエントリーをはてなブックマークに追加