やっちゃった。

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

また、終電逃しました。5分、遅かった。今日はやる事あるからタクシーで帰ってきたけど、頭がガンガンしてます。

それにしてもタクシーって高いよね。25分弱しか乗ってないのに3,700円もとりやがった。これには、深夜割増3割が入ってるわけですが、そもそも、深夜割増を取るなんて時代に逆行してない?絶対、早い時間より道がすいてて、早くつくんだから深夜割引ってのが普通だろ。東京電力だって深夜電力の方が安いだろ。時代錯誤も甚だしいよな。タクシー側の言い分としては、夜遅くに車出してんだから割増で当然だ。という事なんでしょうけど、朝早くから深夜早朝まで一日中車を転がしてるわけじゃないでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加