DUAL FEEL

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

日産のWebドラマ"DUAL FEEL"にCharさんが出てます。また、こんな若い子と...先日発売されたDVDも女の子とデュエットだったな。ほとんど、自分の息子と同じ年ぐらいなのでは?

そういえば最近ジェシーを見ないな?一時期、雑誌の表紙でよく見たけど、最近はLIVEばかりなのかな?

注)一部のブラウザの設定によってはRIZE-ON.NETの利用に支障があります。
トップページの下部にある各ページへのリンクバナーをクリックするとブランクウィンドウが開き、そこからポップアップウィンドウを開きコンテンツを読み込むようになっている様です。
この様な仕様ですとブラウザの設定が勝手にポップアップウィンドウを開かないようになってると、ページが全く見れません。ブラウザの設定でポップアップウィンドウを許可するようにしてから、アクセスして下さい。
Mac版のIEであればこの機能はないので問題なく見れます。

このエントリーをはてなブックマークに追加