SPIDER-MAN

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

SPIDER-MAN 2が公開されましたね。そのうち、観に行こうと思ってますが、その前に予習?をと思い、ローソンで1,800円だったのでSPIDER-MANのDVDを買ってしまいました。昔、テレビで見てた思い出があるけど内容は全然覚えてなかったし、どうやってSPIDER-MANが誕生したのか、初めて知りました。蜘蛛の糸を使ってビルからビルへ飛び移るシーン(ターザンが草のツルで木から木へ飛び移る感じ)はスピード感があって、この映画の売りのひとつかなと思いました。あと主人公が人間のときとSPIDER-MANになった時のギャップが、観てる人の心をくすぐるのかな...?一応、予習が出来たのでSPIDER-MAN2を観ても話が繋がるようになりました。あとはSPIDER-MAN2を観に行くだけです。

spiderman.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加