MAC OS X Server

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
MAC OS X Serverのセミナーを受けに東京オペラシティに行ってきました。初歩的というか、MAC OS X Serverで何が出来るかといったセミナーなのですが、普段、サーバーなんていじらないのでほとんど理解出来てません…。
セミナーの会場はこのビルの48階です。高層ビルのエレベーターって加速と減速を体で感じる事ができますね。いくつかあるエレベーターはそれぞれ止まる階が決まってて、48階に行くエレベーターは18階、28階、38階から48階までと止まる階が決まってました。帰りに乗った時、44階から2階まで途中で止まる事なく一気に降りたのですが、だいたい10階くらいのところでスピードを落としてるのがよくわかりました。気圧の変化で耳も”ボワァ〜ン”といった感じになるほどでした。
DVC00097.jpg
東京オペラシティ
48階から雨の東京を見下ろした景色です。これがどちらの方向なのかはちょっとわかりません。晴れた日はかなり遠くまで見えそうです。
DVC00092.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加