GW

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークが終わってしまいましたな。なんだか、やろうと思っていたことが全然終わってない。

ここも、ヘッダー部分を直したり、topページ(blogのトップ)とカテゴリーとかアーカイブのページのデザインが違うので同じデザインにしようと思ってたけどやらずじまい...。他にも不具合があるから直そうと思ってたのにやらなかった。

前半は天気がよかったので長野にツーリングはできたけど、後半は天気が悪く、本当は伊豆方面に行こうと思ってたが行けなかった。

結構、無駄に過ごしてしまった感じ。まぁ、実際はいくら遊んでも遊び足らないんだろうけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加