GarageBand 1.1 アップデート

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

GarageBandのアップデートが出てます。容量38MBとはかなりでかい。とは言っても、今はブロードバンドの時代。BB&常時接続の時代だから出来る事ですね。でも、100%の人がBB&常時接続とは限りませんからね〜。最近の雑誌に付いてるCD-ROMにはこういったデータは入ってるのでしょうか?最近、気にして見なくなったからわからないです。
しかし、GarageBandはApple Storeでちょっといじったくらいで、自分のは使った事ないな...。USBキーボードでも買ってみようかしら。
GarageBand 1.1
アップルコンピュータ

このエントリーをはてなブックマークに追加