スポーツネタ

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
普通、2位の選手が辞退したら3位の選手が繰り上げになるんじゃないの?まして、ソープは失格でしょ。記録も順位もないのにどうして?ようわからん。
 YAHOO!より引用
【シドニー3日AP=共同】競泳男子400メートル自由形のシドニー五輪金メダリストで、世界記録保持者のイアン・ソープ(オーストラリア)が、アテネ五輪で同種目に出場できる可能性が出てきた。ソープは国内代表選考会でまさかのフライング失格となったが、2位に入ったクレイグ・スティーブンズが3日、同種目の代表を辞退する可能性を示唆した。
去年は仮面ライダーが走ってた様な・・・。
YAHOO!より引用
阪神、鈴鹿8耐に参戦=マシンは「虎カラー」−オートバイ
 オートバイの第27回鈴鹿8時間耐久レース(決勝7月25日、三重・鈴鹿サーキット)の記者会見が5日、都内で開かれ、プロ野球の阪神球団が「阪神タイガースレーシングチーム」として参戦することが発表された。黄色と黒を基調にした「虎カラー」のマシンも披露された。メーンスポンサーとして、プロ野球球団の参戦は例がない。(時事通信)

Formula 1 バーレーンGP 決勝での一コマ
まだ、レース中だというのにバナナ食ってるロス・ブラウン。余裕ですな。ところでお味の方はどうですか?
banana.jpg
ロス氏談:レース中に食べるバナナは格別だ。(ウソ)
このエントリーをはてなブックマークに追加