トルコ料理 MARMARA

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の昼飯はドネルピラフ(ドネルケバブ・ピラフのせ)という料理です。肉、レタス、トマトをご飯に乗せてサラダドレッシングをかけたものでした。簡単な料理でしたが味はまあまあでした。

所在地:新宿区高田馬場4-9-9 早稲田13時ホール 1F/B1F
トルコ料理 MARMARA(Yahoo!Maps)
トルコ料理 MARMARAのサイト

お店外観
ほとんど地下への入り口といった感じですね。1階部分は看板のようなもの?

DVC00042.jpg
小さいです。地下もあります。

店内1階
メインは夜のようで各種コースがあります。ランチメニューはあまりないです。今日食べたもの意外はサンドイッチ類だけの様です。

DVC00039.jpg
1階は簡単なテーブルとカウンターのみ
DVC00041.jpg
写真左下は地下に通じる階段
このエントリーをはてなブックマークに追加