ROYAL CAFFETERIA

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー終了後、東京国際フォーラム内のROYAL CAFFETERIAにて夕飯。本当はそれほど食べたくなかったのでサンドイッチでいいやと思っていたら売り切れ...。仕方なくボロネーゼとコーヒーを注文。

東京駅で食べた昼飯同様、こちらも注文してから出てくるのが早いのなんのって。コーヒーの砂糖を取りに行って戻ってくるや否や、ウェイトレスさんが持ってきてくれました。まぁ、ウェイトレスさんがかわいいから許す。>なんのこっちゃ?味も普通かな。ファミレス風とでも言っておきましょうか。
DSC03693.jpg
ボロネーゼが寄ってるのはご愛嬌ということで・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加